2015年7月3日金曜日

シルバーマント狩りではやぶさ斬りの宝珠を取ってきました

最近実装された宝珠の香水、なんでも効果は絶大だとか。
適当に王家の迷宮回してたら2個出たので全部プチにして1個売ってみることにしました。
乗り遅れた感じがするけど気にしません。

エモノはジュレー塔下層遺跡のシルバーマントです。






どうやらこいつがはやぶさ斬りの極意の宝珠を落とすらしい。








はやぶさ斬り宝珠の募集はバトルレックスのほうが人気みたいですが、弱そうだし楽そうなシルバーマントで行くことにしました。
グレンで一人10万ゴールドの緑玉出したら結構すぐに集まりました。
私はさいほうギルド員なのでさいほうギルドの石を常備しているのです!町から近いのもいいところですね。


















構成はまもまもまも旅。
旅芸人の方はアポカリプスを装備していました。
現地に行くとシルバーマントがわらわらいます。














戦い方はまもの3人はひたすらエモノよび、旅芸人は戦いのビートのあとなぎはらいで数を減らしていく感じです。
Lまで呼んだらオノむそう!
たまにろうごくのぬしが混じります。












マヌーサしてきて面倒くさいのでさっさと倒してしまいましょう。

30分間やった結果、シルバーマントは300体くらい倒して、闇の宝珠は


34個!!!!!!!!


魔法の小瓶と思い出のすずを捨てて、まだ持ちきれなかったので1個諦めてしまいました……。
終わってからお金を回収して30万ゴールドゲット。
相場より安めに出したけどいい感じに儲かりました。

肝心なはやぶさ斬り2玉ですが











めっちゃいっぱい出ました。3玉のはやぶさ斬りも相当捨てたのですが割合を記録するのを忘れてしまった……。
ついでに果てなきブレードガードとぶんまわしの極意の2玉もゲット。

















この結果を見た感じだとブレードガードがレア枠なのかな?
バトルレックス狩りだとバトルマスターを入れるみたいですが、シルバーマントは旅芸人の火力だけでサクサク倒せるのでめっちゃテンポよく進めることができました。
はやぶさ斬りが出てないあなた、シルバーマントがおすすめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿