2015年7月3日金曜日

ランドインパクトの極意を取ってきました

ランドインパクトの極意。
ただでさえ強いランドインパクトの攻撃力が+15%!これは取るしかない!
エモノはラーディス王島のギガンテスです。














ここでもさいほうギルドの石が役に立ちました。


トリカラトプスが流行ってるみたいですが、トリカラトプスはつよい!
まもの魔法魔法僧侶が主流みたいですが、エモノ呼び1人では流石に効率が悪いんじゃないかな?と思います。
ドロップ率が高いのかな~。
今回の構成はまもまもバト僧です。


いざ現地に着いて香水使うぞ!と思ったんですが



香水忘れた!!!!!!



慌てて取りに戻ったんですが、今度は



これプチ導きの香水だ!!!!!



ミューズ海岸の真ん中くらいで気づきました……。
申し訳ないので2万Gずつ値引きさせてもらいました。
便利ツールの預かり所ってこういうところでも使えるのかな?
使えるなら1回ログアウトしてそっちのほうがよかったですね。

狩り方はひたすらエモノ呼びとランドインパクト、プレートインパクトです。
僧侶の人は最初に痛恨ガードしてました。
たまに痛恨の一撃が飛んでくるのですが、HPリンクをバトマスさんとすることで死ぬリスクを減らすことができます。
今回はもう1人のまもの使いさんが1匹目を呼んだあとHPリンクをしてくれました。
同時に5体までしか呼べないので、このタイミングなら効率も落ちません。
Lまで呼んだらオノむそうです。

ギガンテスの湧きポイントですが














大体この赤線の周辺に湧くので、赤い線にそってぐるぐる回ってればいいんじゃないかなって思います。
湧き速度が若干遅いので1PTしかできないかなって感じでした。
ほかのPTがいたら違うサーバーに移ったほうがいいと思います。
遠いので面倒ですが……。


落とした闇の宝珠は12個でした。全部闇宝珠。
禁断の力アップは出なくなったのか、レアドロ枠だから落とさなかったのか、微妙なところです。
詳しい鑑定結果を記録するのを忘れてしまいましたが、ランドインパクトの2玉は出ました!
ランドインパクトの極意自体は5つくらい出たと思います。
ついでにまじん斬りとシールドブレイクの極意の2玉もゲット。





3個も出ました。








トリカラトプスとどっちが効率がいいかわかりませんが、ギガンテスのほうが人を集めるのも宝珠集めも楽なんじゃないかなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿