2015年7月6日月曜日

自分のプレイ環境

Windows版でプレイしてます。
チームの人は据え置き機でプレイしてる人が多いみたい。
パソコンでやってる人ってどれくらいいるんですかね?


ゲームパッドじゃなくてマウスとキーボードでプレイしてます。
パッドでカメラ操作するのがどうしても慣れなくて……。
このゲーム、パッド操作に特化してる感じがするのでマウスでやってる人は少数派なのかな~と思ってます。
左クリック:便利ボタン
右クリック:カメラ操作
同時クリック:ジャンプ
で、サイドボタンに上キーと下キーをあててます。
メッセージ送りのとき下キーを押すと早送りできるので押しやすい場所に設定すると快適!
選択肢を選ぶときもらくちんです。
サイドボタンつきのマウス使ってる人は使ってみるといいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿