2015年7月5日日曜日

ゴルスラ24週行ってきました。

チームのイベントでゴルスラ24週行ってきました!
チームリーダーのおごりです。感謝感謝。
チムメンの人がレアボス沢山出してくれました。自分の分も入れて合計19枚。
あまりにあまってタンスの肥やしになっている超元気を消化するチャンス!
ということでチムメンの人と合わせて合計3つ超玉を使いました。
所要時間は1時間45分くらい。長い……。
自分はスーパースターでミリオンスマイル→ばくれつけんです。
レアボスはムチに持ち替え!
リーダーが盗賊やってくれました。

気になる結果ですが…










ミネアは1回出てマジンガカードが出ました。
トルネコは4回、カンダタが3回でがまぐち2、薬箱1です。
メダル6個とこびんでした……。
お金は自分はいくらからスタートか忘れてしまったんですけど
一緒に行った旅芸人の人が65万って言ってたので、2回逃げた分を抜いて、5000*22引くと大体55万ゴールドですね!おいしい!

それだけです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿